SSブログ

ホリエモン ダイエット成功!刑務所料理をニコニコ超会議2で披露 [芸能・音楽]

スポンサードリンク

2005年前後になにかと世間を騒がせていた時の人
元ライブドア社長ホリエモンこと堀江貴文さん

2006年に犯した証券取引法違反で2011年から収監されていましたが
-30kgととってもスリムになって帰って来ました


彼の身にいったい何が起きたのでしょうか??


4月11日、ニコニコ超会議2の発表会に登場したホリエモン
思わず「誰?」って言ってしまいそうなほど劇的に体型が変わっていました


95kg→66kg大変身です( ̄Д ̄;)


以前の堀江さんは「あくどい」というイメージが強かったのですが
スリムになって服装も爽やかになって、印象がプラス方向にガラッと変わりましたね

刑務所で身も心も綺麗に洗われて来たのでしょうか



今回のニコニコ超会議2では、-30kgのダイエットに成功した堀江さんがプロデュースする
「30kg ダイエットフード」が提供されるようです。

どんな食べ物かというと
堀江さんが刑務所で食べていた「刑務所料理」を再現したものらしいです

...あんまり食べたい気がしませんが!(´へ`;


しかし堀江さんいわく
「味が薄いだけで、意外とうまい」そうですので
減量したい方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか


ニコニコ超会議2

2013年4月27日(土)
2013年4月28日(日)

幕張メッセで開催されます



ちなみに堀江さんはまだ仮釈放で、刑期があと4分の1残っています
ということは、さらに10kg痩せて帰ってくるかも知れませんね (笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【面白】ねこねこ動画【動画】

cat00.PNG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。