SSブログ

秋元才加 ANAのCA姿で登場!女優の道へ [芸能・音楽]

スポンサードリンク


先日、AKB48からの卒業を発表した長身美人の秋元才加さん。

4月10日に行われたAKB48とANAの共同プロジェクト発表会に、凛々しいCA服姿で登場です。


秋元才加 (あきもと さやか)
1988年7月26日生まれ(24歳)
身長166cm, 体重59kg
足のサイズ 26cm!

整った顔立ちに、この身長。
ANAの制服がめちゃめちゃ似合ってます!
英語も得意だそうなので、もしCAになったら天職になりそうですね。

合気道2段、筋肉質なボディと、強くてカッコイイ女性として
AKBメンバーからも頼られる存在でした。



少し調べてみたところ、どうやらお母さまがフィリピンご出身で、ハーフだそうですね。
凛々しい顔立ちも納得です。

「笑っていいとも!」で写真が公開された1つ年下の弟リョータさんもイケメンで、
姉弟揃って美男美女!
羨ましい限りです。


発表会で秋元さんは、今後について「女優として活躍していく」と意気込みを語りました。
今後の活動から目が離せません。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【面白】ねこねこ動画【動画】

cat00.PNG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。