SSブログ

Blur 台湾 香港 中止あるか?来日中止を受けて [芸能・音楽]

スポンサードリンク

5月11日, 12日に東京 味の素スタジアムで開催される予定だった
Tokyo Rocks 2013の中止が発表されました

このイベントで公演するはずだったイギリスのロックバンド Blur(ブラー) の
10年振りの来日も白紙となってしまったわけですが、
同じく5月に予定されていた台湾や香港での公演はどうなるのでしょうか?


皆さんご存知のBlurは、1990年にデビューしたイギリスのロックバンド
2003年頃から活動停止していましたが、2009年から再び活動しています

代表曲は『Song 2』, 『Tender』, 『For Tomorrow』, 『Coffee & TV』など


今回、「SUMMER SONIC 2003」以来10年振りの日本公演で期待されていた
Tokyo Rocks 2013が中止になってしまいました

ファンにとっては大変残念なことです


直前の5月9日には台北, 5月6日には香港でも公演があり、チケットをとられている
ファンの方も多いと思いますが、こちらの開催は大丈夫なんでしょうか?

チケットをお持ちの方はもう渡航の準備をされているでしょうから
いまさら中止と言われても困っちゃいますよね


「中止になる」「ならない」と各所で情報が錯綜しているようですが
今のところ公式に中止のアナウンスは出ていないようです

ただ、今回のイベントは 香港→台北→東京→ジャカルタ のアジアツアーの一環であり、
日本を外しては採算が取れないのでは?という声もあります

油断せず、今後もアンテナを張っていた方が良さそうです


なお、Blurのオフィシャルサイトでは一部の曲が聴けます
http://www.blur.co.uk/

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【面白】ねこねこ動画【動画】

cat00.PNG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。