SSブログ

篠田麻里子 結婚はいつ?ウェディングドレス姿を披露 [芸能・音楽]

スポンサードリンク

皆さんご存知、AKB48の人気メンバー篠田麻里子さんがウェディングドレス姿を披露!

...といってもご本人が結婚される訳ではなく、ご自身のプロデュースするウェディングドレス「Love Mary (ラブマリー)」第3弾の発表会でのことです。

第3弾となる今回のテーマは「AIRY & LOVELY」だそうです。
「ふわっとしてカワイイ」って感じでしょうか。

168cmの長身にドレスがよく栄えますね。
本当に綺麗なその姿を見ていると、将来その隣に立つことができるのはどんな男性なのか、またその人はいつ現れるのか、ついつい考えてしまいます。


ドレスは全部で10デザイン16種あるようですが、まだ画像は見つかりませんでした。
ただ、第1弾、第2弾の写真は「Love & Mary」公式サイトから見れますので、
篠田さんのファンや綺麗なお姉さんが好きな方はぜひご覧になってみてくださいね。


篠田さんご本人は、今のところ「あんまり結婚願望はない」とのこと。
本物のウェディングドレス姿を見られるのは当分先のようです。

ただ、同時に「30代になったら(相手を)探しに出てみようかな」とも。
篠田さんは現在27歳ですので、独身男性の方々は3年後に向けてウォームアップを
始めておくと良さそうです。(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【面白】ねこねこ動画【動画】

cat00.PNG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。