SSブログ

ボンバー体操 ゴールデンボンバー 鴨、京都へ行く。 で体操のお兄さんに [芸能・音楽]

スポンサードリンク


『女々しくて』などで人気のヴィジュアル系エアバンド 金爆ことゴールデンボンバーが、体操のお兄さんになるようです。

...といっても、ドラマの中でのお話です。


4月9日(火) 21時から始まるフジ系ドラマ『鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-』
松下奈緒さん演じる主人公が毎朝欠かさず行うテレビ体操、それが『ボンバー体操』です。

その体操のお兄さんを、金爆の4人、鬼龍院翔さん、喜矢武豊さん、歌広場淳さん、樽美酒研二さんが演じます。

ヴィジュアル系なのに白くてタイトな体操服!というインパクトある姿だけで掴みバッチリですが、体操の方も見所ですよ。

金爆お馴染みの『女々しくて』や最新曲『Dance My Generation』、『また君に番号を聞けなかった』などの持ち歌を、曲・振り付けともに体操風にゆる~くアレンジ!
振り付けはなんとアドリブだそうです。

ノーカットVer.が毎週Youtubeにアップされていくそうなので、気になる人は要チェックです!

あと、松下さんもこのゆる~い体操をしてくれるはずなので、こちらも必見ですね。


個人的に気になったのは、鬼龍院さんのわき毛
写真では、片方だけ剃っていて、もう片方は剃っていないのです。
明らかに突っ込み待ちです。(笑)

その辺り、番組中で触れられるのかどうか、個人的には楽しみにしています。


余談ですが、いつも後方からすごい存在感を放っている白塗りメイクの樽美酒研二さん、すっぴんは超イケメンです。
樽美酒さんに限らず、皆さんイケメンなのにゆるくて面白いっていうのが好感持てますね。

イケメン好きな人はぜひ調べて見てくださいね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【面白】ねこねこ動画【動画】

cat00.PNG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。